FC2ブログ

田村マリオのブログ

Twitter:@tamuramario_

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここで



ここくらいしか書くところないんですみません。

今も音信不通の友人、数年の付き合いで、ほんとにしょっちゅう喋ってたんですよね。
喋らないにしても挨拶程度はするみたいな。
生々しい精神的な本音を話したり聞いたりして良い唯一の相手で、
メンタルの問題もよくわかってる人だったんで、
精神的にすごく助けられてました。
私も相手の状況や心境をよく聞かせてもらってました。

それがいきなり連絡の取りようがなくなってしまったんで、
喪失感が大きいです。(心配も不安も)
楽しく話したあとだったのもあってわからなくて。
とりあえず考えないで何か出来ることしよう!
と思っても何も出来なくてグッタリぐるぐる考えちゃうのです。

「こういうことなんじゃないか」というのを書き連ねると
場合分けが多すぎになってしまったのでやめました。

大げさに聞こえちゃうと思うんですけど、
昨日はネットで無料心理相談とかカウンセラーとか探してました笑
探しただけで何もしてないですが・・・

相手には相手の事情があるんだから、と思っても心配。
せめて生きてることがわかればな・・・
それから私がそれはそれ、これはこれと割り切って何か他のことも
集中できるようになること。

今はぐるぐる考えるしかできなくて苦しいです。


関連記事
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

01 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田村マリオ

Author:田村マリオ
漫画家をやっています。
闘病10年ですが少しずつ仕事してます。
休んでいた経緯はカテゴリの
「お知らせ」の一番最初を
ご覧ください。
Twitter:@tamuramario_
mimi.trent8★gmail.com(★=@)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。