fc2ブログ

田村マリオのブログ

Twitter:@tamuramario_

 

両方




ヤンマガサード4月号は、大型書店さんやAmazonさんなら手に入りやすいようです。


ところで、話変わりますが
こっちのブログとTwitter、両方見ている、
という方はどのくらいいるんでしょうね…?

お知らせは多分Twitterのほうが早いと思います。
ただなんとなく、昨日は頭の調子が悪かったりしてツイートも変になってたり
したような…。

ブログの方は、勝手な解釈なんですけど、ここまでわざわざ見に来て
くださっている方というのは、結構ヘビィな内容だったり、
脳汁出てる絵や文章を見ても耐性が強い方々なんだ、と思ってます。
だから何を書いても、とまでは行きませんが、
なんとなく私の気持ち的にはこっちが楽な気がします。

何言ってるかわからないと思うんですが、いろいろ考えてます笑

では、以前の絵を… これ見たことある方は本当にすごいです。


cherry_yuan.jpg


ではでは、またです



関連記事
スポンサーサイト



Comments

Body

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

田村マリオ

Author:田村マリオ
漫画家をやっています。
闘病10年ですが少しずつ仕事してます。
休んでいた経緯はカテゴリの
「お知らせ」の一番最初を
ご覧ください。
Twitter:@tamuramario_
mimi.trent8★gmail.com(★=@)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR