FC2ブログ

田村マリオのブログ

Twitter:@tamuramario_

 




一体、どなたが下の記事みたいな鬱々としたの読んでくれてるんだろう…
必ず読んでくれてる人がいる。
『何言ってんだい今更じゃねーか』
みたいな感じなのかな?
こんなんでも引かないでくれてありがたいです。
Twitterじゃ書けないし。


スポンサーサイト

 



頭ん中のでかくて黒い寄生虫が出口を食っては吐いてる。
中の世界に物語があって人々が動いているのに、出口が固まってるから出れない。
世界の物語と人物はかろうじてやられてない。
というか寄生虫も人物たちもお互いに気づいてないみたい。
中の人達に出ておいでって呼んでるんだけど叫びすぎて喉が潰れてる感じ。
さようならはまだ早いようで、しかし突然目の前に迫ってくるから
そっちを押し返すのも汗だく。
どっちが先に力尽きるんだろう。

私は自分の生にはあまり執着が無い気がするんだけど、
頭の中の世界は解放してからがいいなあ。
でかい黒い寄生虫をやっつける精鋭部隊はおらんかい?
いろいろ送り込んでるんだが虫のほうが強いみたいだ。
勝てる方法知りたい。

今更違う生き方なんかできねぇーーっつの



 

そういえばあった絵



何年か前に描いた絵がありました。
めちゃくちゃ具合悪いのになぜか描いた記憶があります。
ラクガキですみません・・・


髪の毛多い女



ここのところメンタルに波があって…いやそれはいつもか
低空飛行気味な感じです。

頭のなかにネタはいくつかあるのに漫画として
出してこれないのがやっぱり辛いです
普通に私事でももちろん色々ありますが、根底はそこですよね

というか何か明るい話出来ればいいですよねすみませんm(_ _)m
そういえばいぬやしき面白いです。



 

ここで



ここくらいしか書くところないんですみません。

今も音信不通の友人、数年の付き合いで、ほんとにしょっちゅう喋ってたんですよね。
喋らないにしても挨拶程度はするみたいな。
生々しい精神的な本音を話したり聞いたりして良い唯一の相手で、
メンタルの問題もよくわかってる人だったんで、
精神的にすごく助けられてました。
私も相手の状況や心境をよく聞かせてもらってました。

それがいきなり連絡の取りようがなくなってしまったんで、
喪失感が大きいです。(心配も不安も)
楽しく話したあとだったのもあってわからなくて。
とりあえず考えないで何か出来ることしよう!
と思っても何も出来なくてグッタリぐるぐる考えちゃうのです。

「こういうことなんじゃないか」というのを書き連ねると
場合分けが多すぎになってしまったのでやめました。

大げさに聞こえちゃうと思うんですけど、
昨日はネットで無料心理相談とかカウンセラーとか探してました笑
探しただけで何もしてないですが・・・

相手には相手の事情があるんだから、と思っても心配。
せめて生きてることがわかればな・・・
それから私がそれはそれ、これはこれと割り切って何か他のことも
集中できるようになること。

今はぐるぐる考えるしかできなくて苦しいです。


 

全然関係ないけど細かい地震多い



つらいー

Blogに戻ってきたからちょっとくだ巻く。

私病的な心配性&不安症なんです。
今直接心配してるのはクリスマスあたりから連絡取れない友人のことなんですけど。

他の近しい人に関しても、例えば妹がうちに来るって言ってた日に来ないとか、
時間が遅れているとか、そういうので異常に心配で不安になってしまって
どんどん妄想が膨らんでいって、しまいには寝込みます。
「もしかして具合悪くて救急で運ばれてるんじゃ」とか
「他の身内に何かあって、大騒ぎになってるのでは」
「事故にあったのでは」
「犯罪に巻き込まれ(ry」
いや本気ですよ。↑
もう、延々と妄想物語が続く。

そこで少しでも連絡が取れたら、一気に脱力して
つらい症状(激しい動悸、頭の血が引く、悪い方向にしか考えられない)も
一瞬で消えちゃうんですが・・・気力体力は削れてるけど笑

どうも他の人は心配や不安でそこまでなったりしないようだし、
私が異常みたいです。

これ、どうにかならんかなあ。
病気の症状ではあるんだろうけど、こういったことで自分で勝手に振り回されて、
頭の切り替えや他のことに集中するとか出来なくて、
1日何も出来ず無駄にして落ち込む。

カピバラ神にうちに来て欲しい・・・(T_T)



 

« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田村マリオ

Author:田村マリオ
漫画家をやっています。
闘病10年ですが少しずつ仕事してます。
休んでいた経緯はカテゴリの
「お知らせ」の一番最初を
ご覧ください。
Twitter:@tamuramario_
mimi.trent8★gmail.com(★=@)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR