FC2ブログ

田村マリオのブログ

Twitter:@tamuramario_

 

K**様 コメントありがとうございます。


K**様

丁寧なコメントをどうもありがとうございます。
そんなに長い間、私の漫画を大事に読んでいただき、とても嬉しいです。
定期的に取り出して読んでもらえるなんて、本もきっと幸せだと思います。
Twitterを始めてから、むしろブログの更新は少しですが増えたかもしれないです。
最近は少々体調など波が激しかったこともあり、
暗い記事ばかりで申し訳なく感じていたのですが、
生存確認として役立っていたならば良かったです。

いただいた文面の中で、
「キャラクターが絶望しながらも自分に出来ることを試行錯誤している(要約)」
と書いていただき、なんだか私が気付かされたようでした。
(漫画は感覚で描いてしまうので、言葉にしていただいて「なるほど」気づくことが多いです。)

私自身も、いつも『描きたいなあ』と思っています。
なのでとても歯がゆいです。

優しい言葉をかけていただきありがとうございます。
私の方こそ、メッセージのおかげで穏やかな気持ちをいただけました。
こんなブログではありますが、またフラッと遊びにいらしてくださいませ。

田村マリオ



スポンサーサイト

 



※追記
こんなブログなのに度々見に来て拍手くださる方がいるんですよね。
ありがとう。

---------

あといっこでも漫画描いて、読者さんに頼まれた絵描いたら、

もうそれでいいや。

と、思おう。



 

下(前)の記事


拍手してくださった方ありがとうございました。
もらえるとうれしいですね(^_^)
(とくに”これどうなんだろ~?”とか思ってた時ありがたい)
キャラ年表(?年とかわからないけど)いいねって意味かなー?と思ったので
あとで簡易に作ってみようかな。
違ったらスイマセン。

 

両方




ヤンマガサード4月号は、大型書店さんやAmazonさんなら手に入りやすいようです。


ところで、話変わりますが
こっちのブログとTwitter、両方見ている、
という方はどのくらいいるんでしょうね…?

お知らせは多分Twitterのほうが早いと思います。
ただなんとなく、昨日は頭の調子が悪かったりしてツイートも変になってたり
したような…。

ブログの方は、勝手な解釈なんですけど、ここまでわざわざ見に来て
くださっている方というのは、結構ヘビィな内容だったり、
脳汁出てる絵や文章を見ても耐性が強い方々なんだ、と思ってます。
だから何を書いても、とまでは行きませんが、
なんとなく私の気持ち的にはこっちが楽な気がします。

何言ってるかわからないと思うんですが、いろいろ考えてます笑

では、以前の絵を… これ見たことある方は本当にすごいです。


cherry_yuan.jpg


ではでは、またです



 

傀儡



人間なんてものぁ、全てホルモンの傀儡なんでぇ。
そいつに気づいてしまったオレってーと、
頭ン中の「ニンゲン」って存在が、ゲシュタルト崩壊しちまったのよぉ。
だからよぉ、度々てめぇに言い聞かせるのよ…
ホルモンにもきっと、隙間があって…そこに「”オレ”がいるんだ」ってよ。



 

« »

06 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

田村マリオ

Author:田村マリオ
漫画家をやっています。
闘病10年ですが少しずつ仕事してます。
休んでいた経緯はカテゴリの
「お知らせ」の一番最初を
ご覧ください。
Twitter:@tamuramario_
mimi.trent8★gmail.com(★=@)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR